スポンサーサイト


そごう西武の「分身ロボット」は安い?

そごう西武が2010年新春福袋として分身ロボット
販売すると発表がありました。2台限定だそうです(笑)


分身ロボット

↑因みにコレがロボットのイメージ画像なんですが
結構リアルに出来ていますよね?
というのもこの分身ロボットを作っているのは
株式会社ココロというリアルにこだわったロボットを製造会社なのです。
「アクトロイド」って名前のロボットは結構テレビにも
出ていたりするので見たことある人もいるかもしれませんね。

ところでこの福袋お値段いくらだと思いますか?
ヒントは2010年にちなんだ価格設定になっています。

多分誰も当てられないと思うので
答えを言っちゃいますが2010万円だそうです。
貧乏人の私からしたらふざけた価格だなって思うんですが
ロボットってことを考えたら妥当な値段なんでしょうか?

また「分身」という事で購入者そっくりの
ロボットを作ってくれるそうですので
企画制作費込みならまぁ2010万円は安いのかなとも思ったり。

まぁスーパーリッチな方しか購入できないと思いますが
気になる方はお正月そごうに行きましょう!
