スポンサーサイト


デジタルオーディオの夢(ヨドバシ2010福袋)を予想

デジタルオーディオの夢 価格7千円
この福袋は同じ名前で去年もありましね。
去年5千円だったのに対し、2010年は7千円の値をつけてきました。
これは期待しても言いという事なのでしょうか?

2009年のデジタルオーディオの夢の中身が知りたくてネット上で
情報収収集しているんですが、中々ネタバレ記事を見つけられなくて困ってます。
同じ「デジタルオーディオの夢SUPER!」は色々なところで
見かけるんですけど、なぜかスーパーじゃないほうは見つからない。
これはどういうことなのでしょうか?

同じように完売したはずの福袋‥
ネタバレがあるのは片方だけ‥
まさにホラーですね(笑)

私の予想になりますがこれは「デジタルオーディオの夢SUPER!」
のほうが「デジタルオーディオの夢」よりも元々の
販売個数が多かったんだと思います。
その為、ネット上に中身を晒してくれるお方が現れないんじゃないかと。

2chの過去ログを探せば多分出て来るんだと思いますが
私にはそんな余裕ないので(心にも体にも。笑)
この福袋は100%勘でいきたいと思います。
という事なので参考にはしないで下さいね!

私が予想する中身はこの4世代のApple iPod nano8GBです。
なぜかというと先日先行予約販売されたデジタルオーディオの夢の
パッケージイメージ画像にiPod nanoらしき物が書かれているからです(笑)

Apple iPod nano8GB

雰囲気から見るに4世代っぽさがありますよね?
という事で2010年のヨドバシ福袋の中身は
4世代のiPod nanoとみて良さそうです。
また、容量は価格帯からして8GBが妥当ではないでしょうか。

その他、ケースなどが入っていると思われます。
去年のSUPER!にはiTunes Card 3000円分が入ってたみたいですが
さすがにこの福袋には入らないですよね?
これで入るのであれば4世代のiPod nanoの
在庫処分的福袋とはいえお得度は結構高そうですね。
5世代のnanoが入るのであれば最高なんですが
去年3世代が入っていたので今回も多分1つ前の4thだと思われます。

ここまで書いておいてiPodと全く関係ない
オーディオグッズが入ってたら申し訳なさ過ぎて
このサイトを閉鎖してしまいそうです(笑)
購入者のネタバレを発見しましたら
追記で答え合わせしたいと思います。
