スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨドバシ2010福袋の中身を勝手に予想

今日はヨドバシカメラの2010年初売りで販売される
予定の福袋の中身を勝手に予想してみたいと思います。
本当はヨドバシ内部関係者からの情報漏れを期待していたんですが
ヨドバシカメラは社員教育がしっかり出来ているお店だからなのか
情報が出てこないので、私が勘と運で中身を当てたいと思います(笑)

今回の予想は限りなく当てずっぽうに近い感じですが
一応2ch、mixi、福袋まとめサイトや
去年のヨドバシ福袋の中身を参考にしてみたつもりではあります。
もちろんハズレていてもなんの責任も取りませんのでご注意を!
福袋を購入する前の、そして開封する前の
ちょっとした心の準備程度にご活用いただければと思ってます。

という事でヨドバシカメラcomのサイト内で発表されている
福袋のラインナップ順に福袋の中身を予想していきたいと思います。
今年は前年の17種類を大きく下回る13種類のみ販売のようです。
(ヨドバシ.comに掲載されている福袋がそのまま発売されるならですが)

残念なことに去年人気だった「液晶テレビの夢」はラインナップから消えてますね。
その他、何がなくなったのかなと思い見比べてみると
昨年2種類(1万と2万)だった「デジタルカメラの夢」福袋が
1つだけになって間を取った1万5千円になっています。
そして去年あった「一眼デジカメ(デジイチ)の夢」が2種類とも消えてます。
ヨドバシカメラなのにカメラからは手を引くみたいですね(笑)

マイナーどころで言うと「フィットネスの夢」もなくなっています。
あと気になるのは「ゲームの夢」だけ
価格設定が18,900円となぜか細かく刻んでいる事です。
この内容で2万円は高過ぎ!って判断だったんのでしょうか(笑)
それから「ミニノートPCの夢」が「ネットブックの夢」にリネームされてますね。
去年の時点でミニノートPCという名前にはちょっと違和感があったので
これで違和感なくスッキリしましたね。

ということで、後は私の勝手な予想をお楽しみ下さい!
このどうでもいい予想を考えるために結構
時間使ったんでハズレていても文句はなしでお願いします。
福袋の種類が多かったのでそれぞれ個別ページで書いています。
名前を押すとそのページに飛ぶようになってますので
面倒かもしれませんが1つ1つ見てやって下さい。

一気に全部予想したかったんですが、想定外に時間が掛かってしまって
残りはまた今度になりそうです。
果たして元旦までに全て予想できるのだろうか。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。