スポンサーサイト


2010福袋が近付いてきた

2010年まで残すところあと3日となりました。
新春福袋の発売もそれと同時に近付いてきていますね。
初売りが元旦か2日、遅くても3日といった感じなので
どこも今頃は2010福袋の準備に追われているんではないでしょうか。

お正月に福袋を購入する という事を考えていると
ただそれだけでワクワク・ドキドキしてきますよね。
また、それと同時に「福袋にいくら使おうかな~」と
心躍らせている人もいれば
「不況なのに福袋なんか買っていいのかな」などと
まだ購入を躊躇っている方など様々だと思います。

不況だからこそお得に福袋という考え方も出来ますが
生活が厳しそうな方は2010年の福袋を分析して
来年チャレンジというのも1つの手だと思います。
(実は私もそうなりそうな感じなのです。笑)

当サイト的に転売はオススメしていませんが
福袋の転売で毎年数百万の利益を得ている人もいると聞きますので
じっくりオークションなどでどんな福袋がどのくらいの
値段で売れているのかチェックしてみるといいと思います。
転売の達人はヤフオク、楽天オークション、モバオクの
3サイトを駆使して売買を行っているようなので
しっかり上記サイトは押さえておいて下さいね。

因みに私はまだどの福袋を購入するか未定です。
もしかしたら今年は控えるかもしれません。
今年は色々あって先立つものがないんです(笑)
でも何も買わないのは寂しすぎるので
ミスドの1000円福袋とか安くていいもの探してみたいと思います。
