

ヒルトン大阪が2010円福袋を限定発売

高級ホテルのヒルトン大阪が新年に向けて
4種類の福袋を用意している事が分かりました。
その福袋の目玉の1つに2010円福袋があります。

この福袋は「ヒルトン大阪の上層階デラックスルームに泊まる事の出来る」
というサービス内容になっており
2010年にちなんで2010円という価格を予定しているようです。
ヒルトン大阪
本来58,800円相当の宿泊プランが
2010円で買えるということなんで大分お得に感じますよね。

でもこの福袋には庶民にとってはたか~い購入条件があります。
その購入条件は何かというと
2009年12月26日~2010年1月3日の間に
ヒルトン大阪直営レストランで1名5,000円以上利用した人

のみが応募できるようになっているのです。
1名5000円以上って‥この時点で貧乏人はアウトですね(笑)
果たしてこの福袋目当てに
わざわざレストランに食べに行く人はいるんでしょうか?
普段このようなホテルのレストランでお食事する方は
そこそこの富裕層だと思うので
福袋なんか買わなくても好きな時に泊まれそうな気もするんですけどね。

そういうことからも「お得な福袋を提供します!」的な福袋というよりは
福袋をエサに広告効果を期待した感のある福袋という印象を受けました。
