

2011年の福袋も楽しみですね!

久しぶりの更新になります。

このサイトはこれまで「2010年福袋のまとめ」
というサイトタイトルで運営してきましたが
来年の新春福袋に向け「2011年福袋のまとめ」に改名しました。
改名といってもただ2011年に変更しただけなんですけどね。

本当はサイト名の「まとめ」というのも
サイト趣旨とちょっと違うので変更しようか
迷ったんですけど、いい名前が思いつかなかったので
2011年もこのサイトタイトルで行くことになりました。
(実際には福袋好きが戯言を書くどうしようもないブログです。笑)

実は今年のお正月にログインパスワードを
忘れてしまってずっとログイン出来なくなっていました(笑)
ミスドの福袋を買いに行った後になぜか
FC2ブログからログアウトしていて
パスワードを何回入れてもダメだったんですよね。

数ヶ月後にパスワードを書いた紙が出てきて
やっとこのサイトに入れるようになったんですけど
時既に遅しだったのでミスドの福袋公開は諦めちゃいました。

それから後は福袋を買う機会がなくて
現在まで更新を怠ってしまった訳です。
元々新春福袋にターゲットを絞った
サイトなので更新しなくて当たり前ではあるんですけどね。
それでもせっかく作ったサイトなので
大切にしていかないといけないなって思ってます。

これからは2011年のお正月に発売される福袋に向けて
更新頻度は上がると思いますので
お暇なときにでも覗いてやってくださいな。

あとコメントは閉じさせてもらっています。
理由はスパムコメントが多いのと
一人でまったり運営していきたいからです。
ご理解いただければ幸いです。

これからミスドの2010年福袋買ってきます

今年はお金がないので福袋を買わない宣言しましたが
「ミスタードーナツの福袋は安いからいいんじゃない?」
という私の中の悪魔の囁きで
これから買いに行くことになりました(笑)

当然福袋を購入したらこのサイトで中身をネタバレというか
レポートするつもりではあるんですけど
私の家の近くで購入できる福袋は1000円福袋しかないんですよね。

きっとミスド福袋のネタバレを期待している人たちは
1500円と2000円福袋だけについている「おまけ」が
見たいと思うので、その期待には答えられそうにないです。

と、思ってたんですが‥

mixiのミスタードーナツコミュニティの情報によると
ミスド店舗によっては1000円福袋にも
おまけ(お楽しみ商品)が入っている

ということなので、私の家の近くのミスドにも
入ってる可能性は無きにしも非ずですよね?
かなり可能性は低いですが
もし運良く入ってたら紹介したいと思います!

本当はそんなことよりもヨドバシ福袋の予想を完成させないと
いけないんですけどね(笑)
13種類ある福袋のうちまだ4つしか書けてないです。
明日の開店までに間に合うか不安ですが、紅白見ながら頑張ります!
| HOME | next
